園ブログ

お砂場大好き☀

こんにちは! もうすっかり冬ですね! 長原の商店街もクリスマス仕様になり 子どもたちもわくわく🎅❄   寒いのもへっちゃらで お外で遊んでいます!   img_3241 お砂場ではお友達と一緒に穴を ほりほり。。。 そして余ったお砂をとんとんして お山にしたりとみんなで 同じ遊びを楽しんでいます!     ブランコが故障中だったので 周りの柵で鉄棒ごっこ。 img_3259 お兄さんのまねっこ、よいしょ… りすぐみさんが うさぎぐみさんの まねをして遊ぶ場面も♬     blog1 すべり台だってもう慣れっこ! みんなどんどん登っては滑り、 登っては滑り…その動きの早いこと!!     寒くなってきましたが、お外でたくさん遊んで 汗をかいてる長原園のお友達でした☺    
一覧に戻る