園ブログ

クリスマスの製作♪

今週はいよいよクリスマス!! 「何もらおうかな~」 「サンタさん来るかな~」 と会話が弾む中、 各クラス、クリスマスのかわいい製作が完成しました(^◇^)   まずはうさぎぐみさん♪ 「サンタさんの目、描けるかな~?」 みんな真剣!! 「目はふたつ・・・口は・・・」 はさみでチョキチョキ・・・ 先生と一緒に色々な折り紙を切って・・・ 完成~!(^^)! サンタさんの顔はもちろん、ツリーの飾りつけも子どもたちの手作りです♪   続いてはりすぐみさん☆ 「好きなところにいっぱい貼っていこうね~♪」 みんなわくわくが止まらない!!   好きなマカロニを選んで・・・ ペタペタ貼っていくと・・・   完成~♪ 個性にあふれた、クリスマスリースが完成しました!(^^)!   お持ち帰りが楽しみですね☆        
一覧に戻る