園ブログ

今日はクリスマス会♪

三橋の森保育園に今年もサンタさんがきてくれました!! 鈴の音と共に、サンタさんが登場すると大喜びの子ども達♪ 最初にサンタさんと一緒にサンタクイズ。 クイズの後にプレゼントを貰いました。        代表してぞう組さんが貰いました。 今年のプレゼントはこちら! 絵本と紙芝居、そしてみんなが大好きなレゴブロック! これからみんなで大事に使いたいと思います。 お礼にみんなから歌のプレゼント。 あわてんぼうのサンタクロースを元気に歌いました。 最後に一緒に写真を撮ってもらい、大忙しのサンタさんは次の場所へ・・ トナカイが外で待ってるのかな?と外をのぞき込む子ども達 また来年も来てね! そして、給食も今日はクリスマスメニュー♪ みんなで一緒にクリスマスランチ♪ そしておやつもクリスマスバージョン! どちらも好評でした♪ サンタさん、三橋の森保育園に来てくれてありがとう! メリークリスマス♪        
一覧に戻る