園ブログ

1月お誕生日会♪

今日は1月生まれのお友達のお誕生日会でした(*^▽^*) 前の日からお話をしていたからか 「〇〇くんの~!」 「わたしの~!」 と、朝からわくわく♪♪   すてきな誕生日カードを渡した後は 先生の出し物『食いしん坊のゴリラさん』 一人ひとりお腹をすかせたゴリラさんに 果物やご飯を食べさせてあげて。。。 お歌の最後に「おいし~♪」ポーズ(^◇^) ちなみにレモンは「すっぱい」 カレーは「からい」 アイスは「冷たい」 みんな上手に歌ってポーズしてくれました☆   ごりらさんもお誕生日だったのでイチゴ畑から ケーキにイチゴもトッピングしてくれましたよ♪   おいしい給食も イチゴたっぷりのケーキも食べて 楽しい1日でした(*^▽^*)   1月生まれのお友達、お誕生日おめでとう☆彡
一覧に戻る