園ブログ

ひよこぐみさーん!はーい!

最近、洗足池公園にある児童館に 遊びに行かせて頂いています。 はじめての場所に緊張気味のひよこぐみさんでしたが 温かい館長さんや車の乗り物などに大興奮! みんなお気に入りの車もできたようです♪ お散歩に行くときは、お友達と手をつないで行きます。 みんなどんどん歩ける距離も長くなり、 先日は洗足池公園まで歩くことができました! 階段も手すりを握って登れるように! みんなどんどんできることが増え 日々、成長を感じます。   もうすぐ春ですね。 近くの公園も梅が満開です🌼 まだまだ寒い日が続きますが、 こどもたちは今日も元気に身体を動かしています。  
一覧に戻る