園ブログ

4月生まれのお誕生日会♪

今日は今年度初めての誕生日会がありました! トップバッターの誕生日の子は1歳児のお友達でした♪ 少し緊張気味でしたが、2歳児のお友達からお誕生日メダルを 首にかけてもらうと少し表情が柔らかくなっていました(*^^*) 先生からの出し物では ペットボトルに入った水を振ると、、、 紫や赤に変わり「わぁぁぁぁ!!!!」 と不思議そうにのぞき込んでいました♪   給食は誕生日会メニュー♪ どの子もペロリと完食!! ハンバーグがとても人気でおかわりをしたいと 言ってくる子が多くいました! また次回の誕生日が楽しみです! みんなすくすく育ってすてきな2歳、3歳になりますよーに★
一覧に戻る