園ブログ

一年間ありがとうございました

  今年度最後の登園となりました いつも以上に元気いっぱいに登園されたお子様たち   お気に入りの公園へ出かけると・・・ うさぎ組さんは、「着いた~~~」と入口までかけっこ 「うわーいっぱいだー!!」   と、落ち葉と桜の花びらのプレゼントに大喜び❤ 「遊んでくれてありがとう」 と帰るときには必ずお気に入りのカエルさんにご挨拶   りす組さんは入園当初は「のぼれなーい」と言っていたハシゴも・・・ スイスイと登れるようになり 怖がっていた滑り台も・・・ 「いくよ~~~」と にこにこ顔で滑れるようになりました☺   外遊びの仕度もりす組さんは 「自分で」と、上手にはけるようになりましたね✩   うさぎ組さんは 「たたむー」とお手伝いをたくさんしてれます✿   一年間ありがとうございました 新しい園でもいろいろなことにチャレンジして 心もからだもぐんぐん大きくなってくれることを 楽しみにしています♪
一覧に戻る