園ブログ

はじめての 〇〇〇

今日は うさぎ組さんは児童センターへ遊びに行きました。 出発する前に先生からのお話です。 「今日は、はじめて うさぎ組さんだけで児童センターへ行きます。みんながんばって歩いていけるかな?」 「はーい!」 みんな元気いっぱ~~い!!   車が来たら…止まります! 道路を渡る時は…手を上げて渡ります! ご近所のおばあちゃんには…「こんにちは!」 うさぎ組さんだけの はじめてのお散歩♪ とってもよくできました◎   くま組さんは はじめての ほっぺんクラブ♪ 「先生!なにするの?」 「つぎは?つぎは?」と興味津々! 数を数えたり、間違え探しをしたり、音楽に合わせて楽しくジャンプしたり…   「楽しかったぁ」と はじめての ほっぺんクラブ◎でした。      
一覧に戻る