園ブログ

梅雨の製作☆

  先日、おおたかの森園では梅雨の製作を行いました。   うさぎ組さんは折り紙をちぎり上手にのりを使い 紫陽花とてるてる坊主を作りました!         「上手にできた!」と喜び、早速玄関に展示☆     りす組さんはカエルさんを作りました♪         カエルさんの目を上手に貼りクレヨンで画用紙に雨を描きました! 上手に出来てうれしくて拍手する姿も☆     ひよこ組さんは足型ぺったんでてるてる坊主を作りました♪         「これから何が始まるのだろう」と ドキドキした表情を浮かべながら 保育者と一緒に上手にぺったんできました☆     全クラス梅雨の制作を楽しみ、今度はどんな制作をするのかな?と わくわくしているように思います。   完成した制作物は玄関の方に順次展示を行っていきます。 送り迎えの際は、是非ご覧ください!        
一覧に戻る