園ブログ

お誕生日おめでとう‼

6月生まれのお友達のお誕生日会♪ 今月は4歳になったお友達がストライダーの衣装で登場!   最初は恥ずかしそうにしていましたが…   みんなからの質問タイム!   「好きな色は何ですか?」 『黒です!』 「好きな乗り物は何ですか?」 『スポーツカーです!』 とカッコよく答えてくれました♪   次は… まき先生のマジックショー♪ 麦茶をストローで混ぜ混ぜしたら… 「エー! なんで?」 レモンジュースやメロンジュースに変わっちゃいました‼     そのジュースを新聞紙に流し込みます! どうなるのかなぁ~~   「エッ!なんで?なんで?」 「なんでこぼれないの?」 「先生すごーい‼ すごーい‼」 ドキドキ ワクワクのマジックショー 楽しかったぁ♪ 6月生まれのお友達 おめでとう!!
一覧に戻る