園ブログ

7月のお誕生日会♪

今日は7月生まれのお友達のお誕生日会を行いました。 きりん・ぞう組さんのアーチを通ってお誕生日のお友達が登場! お花柄のカワイイワンピース☆ シンデレラ☆ エルサ☆ 「みんなカワイイ~~」 「わたしもカワイイの着たいなぁ~」 次は恒例の質問タイム! 「はい!はい!はい!はい!」 「好きな色は何ですか?」『ピンクです!』『水色です!』 「好きな動物は何ですか?」『ぞうさんです!』 などなど…元気よく答えてくれました! 最後に… ともか先生のエプロンシアター♪ 「うさぎとかめ」のお話です。 うさぎさんが寝ている間に… 「かめさん!がんばれー!がんばれー!」とみんなから手拍子があがりましたょ! あきらめずに頑張ればきっといいことあるよね! 給食は北井シェフのスペシャルメニュー♪ グラタン、ブロッコリー、スープ そして給食室で作ったパンでした! おやつのケーキもおいしかったね!   7月生まれのお友達おめでとう☆彡    
一覧に戻る