園ブログ

お月見会

今日はお月見を行いました。                 壁に貼ってあるうさぎやお月さまを指さして 「うさぎさんだー」「おつきさまだ」と嬉しそうな お子様たち。                   みんながだいすきな「おつきさまとって」の絵本を読むと 大きなお月様がでてきました。 「おっきいおつきさま」と喜ぶ声がたくさん聞こえてきました。                   楽しい楽しいお月見会のあとは おいしいおやつをみんなでいただきます。                 ひよこぐみさんと                     りすぐみさんとうさぎぐみさん。 おいしかったね。 楽しいお月見会でした。
一覧に戻る