園ブログ

秋の内科検診

昨日、嘱託医の先生に来て頂き 秋の内科検診を行いました。   「お口あーん出来るかな?」と言われると 大きくお口をあけるお子様♪ 「元気かな~しようね」と言われると 先生の聴診器をじ~っと見つめるお子様♪   「こんにちは出来るかな?」と言われると グーっとおじきをするお子様♪   お子様の堂々とした姿に、 こちらも驚くと同時に嬉しい成長を感じました。 お子様達の落ち着いている様子に検診に来て頂いた先生も 「じょうずだね~」「大きくなったね」と褒めてくださり 健診を終えたお子様たちは「ばいば~い」と手を振る余裕もみせてくれました。   みんな元気いっぱい大きくなったね♪ これからもたくさんお外で遊んで モリモリ食べて 元気いっぱい大きくなぁれ♪  
一覧に戻る