園ブログ

新しいおもちゃ♪

先日、新しいおもちゃが届きました。 レジスターと、カラフルなお皿やコップです。 お子様たちは、新しいおもちゃを発見すると「なんだろ~?」と興味津々です。 「スーパーで見たことある!」と言うお子様もいました。 「次貸してね~」お子様同士でお話しする姿もあり、おもちゃの貸し借りもとても上手になりました。 そして、お次はこれです! 長~いトンネルと、マット、四角いお家です! 前回までは大きな段ボールでトンネルを作って遊んでいましたが、新しいトンネルは細長~いので、お子様たちもとっても楽しそうに何度もくぐっていました。 沢山の新しいおもちゃが届いて、雨の日もお部屋でいっぱい体を動かして遊べそうです☆ 大切に使って、いっぱい遊ぼうね☆  
一覧に戻る