園ブログ

今年もありがとうございました!

ここ数日で一段と寒さが厳しくなり、 冬の訪れを感じます⛄ そんな寒さにも負けず元気に体を動かして遊ぶお子様たち… 昨日はみんなでふくし公園に行きました。 自分でこいでゆらゆら揺れて 気持ちよさそうです♪ お友だちとも一緒に仲良く乗る姿も♪ お子様たちの笑い声がたくさん聞こえてきました 「ぼくものる」「わたしものる」とぎゅうぎゅうでくっついて乗る姿も♪ みんなでくっつくとあったかいね♡ すべり台はみんな大好き! 軽々と登り、一番上まで登ると「おーい」と手を降ってくれますよ♪ 葉っぱや木の実など自然物にも興味津々です。 長い葉っぱを見つけて「みてみてー」と教えてくれました。 いっぱい遊んで楽しかったね😊 来年もみんなで笑顔いっぱい元気いっぱいで遊ぼうね♪   今年も保護者の方々にはご理解とご協力いただきありがとうございました。 来年も元気なお子様たちに会えることを楽しみにしています。 良いお年をお迎えください。
一覧に戻る