園ブログ

1月のお誕生日会♪

昨日は1月のお誕生日会を行いました! まずは、お誕生日のお友達にインタビュー! お名前も年齢もちゃんと言うことが出来ました♪ さすが、うさぎ組さんですね! お友達からお誕生日カードのプレゼント! りす組のお友達からプレゼントしました。 みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いした後は先生からのお楽しみ♪ 「てぶくろ」のおはなしです。 「いーれーてー!」と言うと、みんな「いーいーよー!」と答えてくれました! 最後にみんなで写真撮影! アンパーンチ!のポーズをして良い笑顔でした♪ 給食は、お楽しみのハンバーグ! りす組さんも自分で上手に食べるよ! おかわりもしておいしくいただきました♪ そしておやつはさつまいもクリームのケーキ! お友だちと一緒に食べるとますますおいしいね♪ 今月も楽しいお誕生日会になりました♪ お誕生日のお友だち、おめでとうございます!
一覧に戻る