園ブログ

おそとあそび!

週末の天気とは変わって 昨日は日差しが暖かったですね お子様たちも日向をみつけて ゴロ~ンとひなたぼっこを楽しんでいました こちらでも仲良く並んで ポカポカと気持ちがよさそうですね☆彡   こちらでもコロンとひなたぼっこ と思ったら・・・・・ 体操の真似っこでしたー‼ こちらでも上手に真似っこしていますね 「できたよー」とカメラに向かって しっかりとピースサイン😊   二人でクスクス楽しそう 何をしているのかな~と覗いてみると・・・・ 「おそうじしてるのー」 ゴシゴシ、パタパタととっても楽しそう☆   寒い日が続きますが お子様たちはいろいろな遊びを楽しんでいます
一覧に戻る