園ブログ

お花見♪

すっかり春陽気となり、お散歩がとても気持ちいい季節になりました♪   春の知らせに、いろんなところで春のお花も顔を出していますね。 ということで 今日はりすぐみさん、うさぎぐみさん、み~んなで 有名な桜スポットまでお花見に行ってきました♪   上を見上げながら 「お花いっ~ぱ~い!!」「きれいだね」と 綺麗な桜にうっとり♡ 取れるかな?と一生懸命に手を伸ばす姿もあり その後ろ姿はとっても可愛らしかったです。 満開まではもう少しかな。。楽しみですね♪   みんなで育てているチューリップもこんなに花を咲かせました。 中はどうなっているんだろう…と好奇心旺盛なお子様たちです。   歩道や公園には可愛いたんぽぽも『こんにちは』♪ 様々な季節のお花に触れながら、季節の変化を感じていきたいと思います。   今週末は桜も見頃だそうで… いろんなところでお花見が楽しめそうですね♪   今年度も残すところあと3日となりました! 寂しさと同時に、元気にすくすくと成長してくれていることに 感謝と嬉しさで溢れています。 最後まで温かくたくさんの優しさで包み込んで参ります♡
一覧に戻る