園ブログ

洗足池へみんなでお散歩♪

4月から始まり、、、 あっという間に今年度も最後の日となりました。   今日は最後の思い出として 長原園全員で洗足池までお散歩に行きました! みんなで手を繋いで、 とっても上手に歩いて…   洗足池公園に到着すると、 色々な遊具に大興奮! でも、最後はみーんなで お砂場遊びに夢中でした!   本当に桜もきれいに咲いていて、 とてもいい思い出となりました♪   うさぎ組さんは、桜の山にも登って… たくさん身体を動かして楽しみました! 決めポーズも、とても素敵に決まっていますね♪   うさぎ組さんは今年度で卒園です。   みんなが作った写真立てに 今日のお散歩の写真を入れて、最後に持って帰りました! それぞれ個性的で素敵な作品。 これを見て、長原園での楽しかったことを 思い出してくれると嬉しいです!     今年度もたくさんのご協力をありがとうございました。 また新しい年が始まりますが、 楽しく元気な長原園にしていきたいと思います♪   来年度もどうぞよろしくお願い致します!    
一覧に戻る