園ブログ

お誕生日おめでとう♪

先日、今年度一番初めのお誕生日のお友達の お祝いをしました!! お誕生日は一人一人のお子様にとって そして保護者の皆様にとっても特別な日✨ 主役になって、保育者・お友達…たくさんの方から大きくなったことをお祝いしてあげたいという思いから 今年度はお子様一人一人のお誕生日当日にお祝いさせていただきます✨   玄関を入ると… HAPPY BIRTH  DAYでお出迎えです!! 登園してきたお子様たちは 『〇〇くんのマークだ』と入園してものの数日で お友達のマークを覚えてくれたようです♪   いよいよ主役の登場です♪ 保育者から『お誕生日おめでとう♪』と迎えられ 少し照れながらも笑顔をたくさん見せてくれました。   「どれにしようかな~」と真剣に選ぶ姿がありました!! 「これにする!!」と決めて胸に付けました♪ お友達や、保育者から「お誕生日おめでとう♪」とお祝いされて 同じクラスのお友達にハッピーバースデーの歌を歌ってもらい 笑顔があふれていました♪ お誕生日楽しみにしていてくださいね!!
一覧に戻る