園ブログ

春のお散歩☆

入園、進級から2週間が経ち、すっかり春らしい気候になりましたね。 ひよこ組さん、りす組さんでは晴れた日は毎日お外へ出て春の陽気を楽しんでいます。 目に映るものがなんでも新鮮なひよこ組さん、りす組さん。 葉っぱを触ってみたり… そっとタッチして、木のぬくもりを感じてみたり。 りす組さんは公園内を大冒険。遊具にひょいっとつかまって、つたい歩きを披露する姿も! あれは何だろう?あっちには何がいるかな?目を大きく開けてキョロキョロ… 池の鯉を発見して、興味津々で眺めていました。 帰り道はバギーの中で頭を寄せ合ってすやすや… お散歩中のお昼寝がとても気持ちよさそうで微笑ましいですね♪ 園での生活にも慣れてきて、だんだんと笑顔も増えてきたひよこ組さん、りす組さん。 毎日色んなところをお散歩しようね!                  
一覧に戻る