園ブログ

遊具あそび!

今日は、いつもより少し遠い公園へ行ってきました。 大きな遊具がある公園に大喜び! まずは、小さなすべり台を楽しみました! ロープを張ったところを登ってみたり・・・ 網の橋をわたってみたり。 足が隙間から落ちてしまわないよう気をつけながら、 ゆっくりゆっくり進むと・・・ 大きなすべり台が! 少し怖いけど、滑ってみるととっても楽しい♪ でこぼこの坂にも興味津々! まっすぐな道でよーいどん! 池にはどんな動物さんがいるのかな?? カモの親子が池から上がってきて歩いていました!   そして、今月の郷土料理給食はこちら! 大阪のかやくごはんです。 大きなお口であーん! みんなおいしく頂きました♪ 天候や気温差が激しく体調が心配ですが、今週も元気いっぱい登園してくれた長原園のお友だち! 来週もお待ちしています♪
一覧に戻る