園ブログ

6月お楽しみ会!!

先日、6月のお楽しみ会がありました(^^♪ 今日は、「何するのかな」とみんな興味津々!! 今月の先生の出し物は、もうすぐ水遊びも始まるので カエルの水泳大会という絵カードのお話でした。 あかがえる、あおがえる、きいろがえるが水泳大会で競争するというお話で 「がんばれ、がんばれ、あかがえる」 「ファイト、ファイト、あおがえる」 「それいけ、それいけ、きいろがえる」 と言って応援していました! もうすぐ保育園でも水遊びが始まります。みんな楽しみにしています♪ くま、きりん、ぞう組さんはシェフのスペシャルメニュー!! 米粉のチキンドリア、コーンポタージュ、カリフローレ、ズッキーニ、黄色のインゲンの温野菜サラダ おやつは、イチゴのショートケーキ♪ みんなあっという間に完食でした!     7月はどんなお楽しみがあるのかな? お楽しみに!!    
一覧に戻る