園ブログ

勤労感謝の日

明日は勤労感謝の日ですね! 今日はお母さん、お父さん、おじいちゃん、おばあちゃんに感謝の気持ちを込めてお子様方が作った作品を紹介したいと思います☆ まず、ひよこ組さん 水性ペンでなぐり書き! 紙に色がつくことを楽しんでいました♪ ペンで描いたものに霧吹きで水を吹きかけてお花を作りました❁ 続いて、りす組さん 野菜スタンプで模様をぽんぽん! 最後にありがとうの紙をぺたん! 紙パックで可愛らしいペン立てができました☆仕切りもあって素敵ですね! 最後はうさぎ組さん 紙皿に丸型スポンジをつかって色を付けました! そのあと、はらぺこあおむしの体を貼りました☆ どこにつけようかな~?と考えながら貼っていましたよ! りんごのフォトフレームが出来上がりました!!! みんな一生懸命作りました!ぜひおうちで飾ってくださいね☆ 今週も寒い日がありましたね。体調に気を付けて週末ゆっくりとお過ごしください。 また来週もお待ちしています!
一覧に戻る