園ブログ

勤労感謝の日

  明日は『勤労感謝の日』ですね。 日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントを作りました!   りす組さんは 「どのいろがいいかなー?」と お友達と相談しながら色を選んでいます。 腕の力を使ってグリグリグリ~と 上手に描いていました☆   うさぎ組さんは手のひらを使って お花紙をコロコロと小さく作ると ペタンとデコレーション* 「じょうずにできた‼」と得意顔です。 こちらは「どうしようかな~」と どんなお顔が出来るか楽しみです☆   りす組さんは完成すると「せんせい、きてきてー」と 給食の先生を呼びに向かい・・・ 「いつもありがとう」と上手に伝えることができました☆ 「ボクはここだよー」 「ここにいるからね~」 と知らせていました☆彡 次回はうさぎ組さんの様子をお伝えします☆彡   来週も元気な登園お待ちしています‼
一覧に戻る