園ブログ

お散歩大好き!!

雨で寒い日が続いていましたが、ようやくお天気になったので戸外活動に出掛けました。 お子さまたちはおひさまの元で遊ぶのが大好き!! 先日のうさぎ組さんのお散歩の様子を覗いてみましょう♪ 「今日は何して遊ぶ??楽しみだね~。」とわくわくしながらお散歩へ☆彡 公園に到着すると、すっかり色づいた綺麗な銀杏がお出迎え!!大喜びのお子様たち。 ね~、見て見て~、とってもきれいな銀杏がたくさんあるよ!! 綺麗な銀杏を眺めながらのブランコ遊びって気持ちよいね~。 お子さまたちは様々な遊びを楽しんでいます。 一緒に乗-せーてー!!いいよー!!元気な会話が聞こえてきます。 二人で一緒に乗ると楽しいね(^^♪ 元気いっぱいたくさん遊んで楽しく過ごしました。 寒い季節がやってきますが、これからも元気いっぱい遊んでまいりましょうね☆彡
一覧に戻る