園ブログ

シャボン玉とんだ~♪

毎日寒い日が続いていますが、お子様たちは元気いっぱいに外遊びを楽しんでいます。 「今日は何して遊ぼうか?」とわくわくしながら公園に向かいます。 「今日はシャボン玉で遊ぼうか!?」 保育者の問いかけにお子様たちは大喜びです。 シャボン玉、飛んでいくよ~♪どこまで飛んでいくのかな? 皆でまてまて~と追いかけます。 もうすぐ手に届きそう!! 私もシャボン玉、吹いてみたい!! 見て見て、上手にシャボン玉作れたよ☆彡   わあー、きれいだなあ♪シャボン玉、触ってみたいなあ~。 みんなで楽しくシャボン玉を追いかけて遊びました。 これからも、いろいろな遊びで楽しく過ごしていきましょうね☆彡
一覧に戻る