園ブログ

★クリスマスパーティー🎄

先日、チャレンジキッズおおたかの森園でもクリスマスパーティーをしました!!! 「今日はクリスマスだね!クリスマスパーティーみんなでしようね!」 とお話しすると、お子様方は「楽しみだね!」「サンタさんくるかな?」 とわくわくする様子が見られました☆ クリスマスケーキが出てくると大喜びのお子様方!!!! 「いちごおいしい~!!!」 「クリームもあるよー!!!!」 中にはみんなで食べることにドキドキしたり、場の雰囲気にのまれてしまう子もいましたが、 クリスマスツリーついてるよ!食べてみよう!!!と保育士と一緒に見ていると 食べることが出来るお子様もいました☆ 最後はお待ちかねのサンタさんからのプレゼント!!! 保育園にも届いてたよー!と見せると、大盛り上がりでした☆☆☆ プレゼントは、パズルとトミカをもらいました!!! どちらも大人気でした!!! また、たくさん遊びたいと思います! 本年のブログは今日で最後です!いつも読んでいただきありがとうございます! また、今年もたくさんのご協力ありがとうございました。 来年も元気なお子様方に会えることを楽しみにしています☆ 良いお年をお迎えください!!!  
一覧に戻る