園ブログ

今日も元気いっぱい!!

チャレンジキッズのお友だちは、室内でも元気いっぱい体を動かして遊ぶのが大好き!! 今日は巧技台を使って遊びました♪ 高い橋もバランスをとって上手に渡ります☆彡 りす組さんもチャレンジ!! にこにこ笑顔で楽しんでいました♬ 次は、ボール遊び! ボールの雨が降ってくると大はしゃぎ!! 転がったボールはみんなで集めて・・・ もう一回! みんなで繰り返し楽しんでいました☆彡 いっぱい体を動かして遊んだ後は、大好きな給食♪ 今日は三角おにぎりでした! 大きなお口でほおばるお子様たちでした♬ 今日も元気いっぱい楽しく過ごしました☆ 今週末は感染症の流行により外出を控えることになるかと思いますが、 お家でも楽しく過ごせると良いですね! 来週また元気に登園してくれるのをお待ちしています♪
一覧に戻る