園ブログ

うさぎ組さんの室内遊び☆彡

新しいお部屋になって 一週間がたちました。 うさぎ組さんは、新しいお部屋、 新しいおもちゃに興味津々です‼️ りす組さんの時とは違って 小さなレゴブロックを組み合わせ 「お家出来たー」と完成したお家を しっかりとチェックしている姿が‼   こちらでは、お友だちと 「ここにつけるねー」とお話をしながら 協力をして作っている姿もあります☆   作った物を「作ったーみてー」と 見せあいっこ! 可愛らしいですね☆彡 こちらでは、お人形さんを使った遊びを 楽しんでいますね。 「お腹ぽんぽんしまーす」と お医者さんごっこ☆ ベッドに寝かせてあげると、 お布団かけて、一人でも寂しくないように・・・ 「電車だよ」と傍に置いてあげる姿が‼️ 優しいですね☆彡   指先も上手に使えるように 「風邪引いちゃう・・・」と 上手にお洋服を着させてあげる姿も ありました。 お兄さんお姉さんへ少しずつ成長している うさぎ組さん☆ これからの成長がますます楽しみですね‼   次回はりす組さんの様子をお伝えします❢        
一覧に戻る