園ブログ

可愛いリュックが届きました♪

チャレンジキッズでは、 登園時に使うリュックは貸し出しです。 ですが、コロナウイルスの影響で中々届かず… そんなリュックが本日届きました!!     リュックを見た子供たちは大喜び! にこにこしながら背負ってくれましたよ☆   リュックはこのような模様になってます。 茶色ベースにに、チェックの模様がとってもステキですね♪ 中を開くと… このように大きく口が開きます。 中にポケットもあるので便利ですね♪ 外ポケットはこのように開きます。 マグネットになっているので、開けたり閉めたりがすぐにできます☆ また、底にはマークがついています。 (貸し出しの為名前などは記入しないでくださいね)   今後登園した際にお渡し致しますので 楽しみにしていて下さいね☆ 今はとっても大きく感じるリュック…! これからの成長が楽しみですね♪   登園自粛にご協力頂きありがとうございます。 お休みも、お体に気を付けてお過ごしくださいね。
一覧に戻る