園ブログ

ついに!!

ついに新しいリュックが届きました! チャレンジキッズでは今年度から登降園時のリュックが保育園から貸し出しになりました。 コロナウイルスの影響で到着が遅れていましたが…お待たせいたしました!ついに保育園に届きましたよ♪ 早速リュックを見てみると… チェック柄がとっても可愛くて形もしっかりとしていて、お子様方が自分で開け閉めもやりやすそうですね♪ 中を開けてみると、とっても開放的で中も見やすいですね♪ 外側にもポケットが付いていて、磁石で開け閉めが出来ます! リュックの底にはマークがついていますので、自分のリュックも分かりやすいですね♪ お子様の中にはさっそくリュックを背負って、嬉しそうに登園してくれているお子様もいらっしゃいます! 今、登園の自粛にご協力して頂いているお子様方は、登園の際にお渡ししますので楽しみにしていてくださいね! リュックを背負って笑顔で登園してくれることを職員一同、楽しみにしていますね♪ 登園自粛のご協力ありがとうございます。 皆さんでコロナを乗り越えていきましょう。 お休みの間、お子様、ご家族の方々もお体にお気を付けてお過ごしください。      
一覧に戻る