園ブログ

ひよこ組さん☆

4月に入園してあっという間に生活も2か月が経ち、 お子様たちの生活も慣れて来たひよこ組さんです! 保育者から少し離れた場所で気になるおもちゃを手に遊ぶ姿も見られます。 最近ではつたい歩きやハイハイ、よちよち歩きで探索を楽しむ姿も 見られるようになってきましたよ! 給食やおやつの時間は一番幸せそうです♪ ひよこ組さんは、お子様に合わせた形状や大きさで提供しています。 手づかみでお口に運んでもぐもぐ、 頬張る姿も可愛らしいです! 毎日元気いっぱいのひよこ組さん、 少しずつ安心して伸び伸びと過ごせるようになり、 私たち保育者も嬉しく思います。 これからの成長も楽しみですね!
一覧に戻る