園ブログ

みんなのお気に入りのおもちゃ♪

幼児クラス、くま組のお部屋に新しいおもちゃがやってきました! カラフルな形のおもちゃに紐を通して遊ぶことが多いですが おままごとや電車遊びなどにも使い思い思いの遊びを繰り広げています♪ ネックレスにするのが女の子たちの中ではお気に入りのようです。 レゴブロックに繋げて電車遊びも楽しそうですね。 先日ぞう組さんがお部屋に遊びに来た際にはレゴブロックのお人形に 紐を括り付けてバンジージャンプを作っているお子様もいました。 手先が器用になると遊びの幅が広がり、いいですね♪   週末も体調に気を付けてお過ごしください。 来週の登園もお待ちしております。
一覧に戻る