園ブログ

うさぎ組さんの様子☆

  今日はうさぎ組さんの室内遊びの様子をご紹介したいと思います☆   先日、広いぞう組のお部屋でカラーボールを出して遊んでいたうさぎ組さん。 お洋服の中にボールを入れて ボコボコする様子を楽しむお子さま。 カラーボールを大事そうに抱えているお子様。 袋に入れて、振って出して遊んでいるお子様もいらっしゃいました♪ 仲良しのお友達と袋に詰めてにっこり! 袋を肩に、気分はサンタさんですね♪   今週は猛暑日など気温がとても上がりました。 園では熱中症対策をしっかりと行い、 色々な室内あそびを行いながら過ごしています。   週末は体調に気を付けてお過ごしくださいね。 また来週もお待ちしております!  
一覧に戻る