園ブログ

久しぶりの♪

だんだんと過ごしやすい気候になってきましたね♪ お天気や気温と相談しながら少しずつお散歩に出かけられる日も増えてきました! お子様方も保育者が「お散歩に行こう~!」と声を掛けるとお片付けもはかどります☆ 今日は広場に行けるかな〜? とお友達と楽しみにするお子様の姿も見られていました。 広場に行ったらやりたいことが沢山♪ 虫や木の実を見つけたり☆ かけっこしたり☆ シャボン玉をしたり☆ 思い切り走るって気持ちがいいね〜♪ この笑顔♪ 外の空気を吸うだけでも気分が変わりますよね♪ 気持ちが良くてあくびも出ちゃいますね☆ これからもお外に出かけられる日は、思い切り体を動かして遊んでいきたいと思います!  
一覧に戻る