園ブログ

トリックオアトリート!

  30日に園でハロウィンイベントを行う準備のために くま組、きりん組で BARN & FOREST 148 までお菓子を頂きに行きました☆   手作りのカバンを肩に お子さま同士でしっかり手をつないでレッツゴー!     BARNに到着後は少し遊ばせて頂きました♪   同じ日に来ていた分園のお子さまの仮装を見て 「かわいいね~!」 「あ、○○の服だ!」 などとお子さま同士での会話も弾んでいました☆   そして奥からスタッフの方が出てきたところで 「みんな、なんて言うんだっけ?」 と確認すると 「トリックオアトリート!」 と元気なお返事が返ってきました。   ひとりずつお菓子をもらいに行きます。   少し緊張しているお子さまの姿もありましたが お菓子を頂くとニコニコに☆     大事に自分のカバンにしまっていました♪   最後はスタッフの方と一緒に写真をパシャリ! ニコニコ笑顔のいい写真が撮れました。   BARN & FOREST 148のスタッフの皆様、 ご協力頂きありがとうございました!
一覧に戻る