園ブログ

秋の自然がたくさんあったよ♪

先日のお散歩ではさまざまな発見がありました!

大きな木の近くに行くと、「・・・・・!!」

なんと、トカゲを見つけましたよ♫

「どこにいるの?」と興味津々で見つけに来たお子さまたち。

トカゲを見つけると「わあー!!」と大喜びでした!

「葉っぱあったよー!!」と見せるお子さまや、

木の枝を見つけて大喜びのお子さまもいましたよ☆彡

「こっちにはきれいなお花があるよ」とお友だちとお花を探す姿もありました!

楽しみながら秋の自然に存分に触れあうことができましたよ☆

木の柱の周りをクルクルして遊ぶお子さまも・・・!

たくさん遊んだ後は、水分休憩をします。

みんなで一緒に飲むと一層おいしいね♫

休憩のあと「また遊びに来ようね!」と伝えると、「また来るー!!」と言って公園にバイバイしてきました。

またみんなで公園に来ようね♫

一覧に戻る