園ブログ

ボール遊び楽しいね!

11月も残り僅かとなりましたね。

木々の葉っぱもすっかり落ちて、冬らしくなってきました。

 

今日は、ひよこ組さんの室内遊びの様子をご紹介致します。

先日雨が降った日にカラーボール遊びをしました!

カゴの中に入っているボールに興味津々な様子のお子様たち。

 

ひっくり返してボールを出してみたり・・・

かばんにボールを入れてみたり・・・

みんな思い思いに遊んでいます☆彡

こんな体勢もできるようになりました♫

 

来週から12月ですね!

街には少しずつクリスマスの飾りが増えてきました☆

季節を味わいながらこれからのお散歩を楽しんでいきたいと思います!

一覧に戻る