園ブログ

大好きお友達♪

先日ひよこ組ではおままごと遊びをしました。

包丁で一生懸命食べ物を切ろうとしていますよ。

 

そんなにたくさん持てるかな…?

両手いっぱいに食べ物を抱えているお子様もいました!

 

しばらく遊んでいると、お散歩帰りのりす組さんとうさぎ組さんのお友だちが…!

ガラス越しにお互いの姿を見つけて笑い合っていました♫

 

手と手を合わせてなんだか嬉しそう。

ガラス越しのやり取りを楽しんでいたお子様たちでした。

 

風が冷たくなってきましたが、今日は日差しが暖かく過ごしやすいお天気でしたね。

室内温度や衣服を調節しながら、心地よく過ごせるようにしていきたいと思います。

一覧に戻る