園ブログ

12月生まれのお友だち(うさぎ組②)☆彡

12月生まれ4組目のお友だちは、
うさぎ組の笑顔がとーってもかわいい
男の子と女の子の双子ちゃんです♡
とっても仲良しな二人は、保育園でも息がぴったり♪
お茶タイムには二人仲良く「カンパーイ♪」

いつもたくさんのお友だちと一緒に
おままごとをしたり、電車ごっこをしたり、絵本も大好き~!
ときにはちびっこ先生に変身して「はじまるよ♪はじまるよ~♪」
と手遊びがじはじまり、優しい声で絵本をよんでくれる姿も。
最近では、お着換えやトイレトレーニングにもとっても意欲的!!
にこにこ笑顔で頑張っています☺


出来ることがどんどん増えて、これからの成長もますます楽しみです♪
これからもお友だちや先生たちといっぱい遊んで、
かわいい笑顔をたくさん見せてね♡
保育者一同、健やかな成長を心かお祈りしています。
3歳のお誕生日おめでとうございます☆彡

一覧に戻る