園ブログ

楽しいクリスマス会★

クリスマス当日。
本園では園全体でクリスマス会を行いました♪

乳児クラスさんは幼児クラスのお兄さんお姉さんに手を引かれ、2階のお部屋に向かいます!


乳児さんたちは可愛らしい帽子をかぶって参加してくれていますね♪

クリスマスの由来についての紙芝居を見てからクリスマスソングをみんなで歌いました♪


そして!
先生たちからのおたのしみプレゼント!

楽器の生演奏をお届けしました★

大きい音にびっくりしているようでしたが初めて間近で見る楽器に目を輝かせていました!

クリスマスの歌を歌っていると、、、
ベランダからサンタさんが登場!

「やったーー!」とみんな大興奮!

乳児さん、幼児さんそれぞれプレゼントをもらいお部屋で楽しく遊びました♪

年末年始はまた気温が下がり寒くなりそうですね。
体調を崩さぬよう、お気をつけてお過ごしください。
来年もお子さま、保護者様方の元気な姿が見られることを楽しみにしております。

よいお年をお迎えください。

一覧に戻る