園ブログ

今日のおやつはな~に?

先日のおやつは初めて“豆腐と小豆のケーキ”が出ました☆

「今日のおやつはな~に?」と興味津々のお子様たち!

お給食の先生のお心遣いで可愛いハート型にくりぬかれたケーキを見ると

「わーい」と両手を挙げて喜ぶ姿がとても可愛かったです♪

中には何の味かわからず、「ん?りんご?」と伝えるお子様も☆

初めての味に「ん?」と一瞬止まるお子様も☆

「おいしい~」

「おかわり~」

「大きいのちょうだい!」と大人気のおやつでした!

大きいおかわりがもらえると「おおきいよ~」とドヤ顔で見せてくれる姿も♪

みんな美味しそうに食べていますね。

いつも美味しいおやつを作ってくれるお給食の先生に感謝です♪

3月31日は最後のお楽しみ給食です☆

楽しみにしていてくださいね!

一覧に戻る