園ブログ

4月生まれのお友だち☆彡

今年度初めてのお誕生日のお祝いをしました。

登園してすぐにお誕生日ボードを見つけると・・

❝これ、なんだろう?❞と驚いた様子のお子さま。

保育者たちから「お誕生日おめでとう」とお祝いされると、とっても嬉しそうな表情になっていました!

お部屋に入ると、今度はお誕生日の飾りつけをは~っけん!!

「わぁー!!」と、目を大きくして、嬉しそうな表情を浮かべていましたよ!

カメラを向けると、素敵な写真が撮れました♫

お友だちに囲まれて、保育者から

ハッピーバースデーのお歌でお祝いされて、とっても嬉しそうでしたよ!

お祝いのお歌のあとは、手形に初挑戦しました☆彡

保育者が「ここにぺったんしようね」と伝えると、

上手にぺったんすることができました!!

みんなからパチパチ拍手をもらうと、照れ笑いをしてたお子さまでした。

これからたくさん遊んでいっぱい笑って過ごしていきましょうね♪

保育者一同、これからの成長も心より願っております。

お誕生日おめでとうございます☆

一覧に戻る