園ブログ

洗足池公園で♪

今日は、うさぎ組さんと一緒に洗足池公園へお散歩に出掛けてきました。
その時のりす組さんの様子をご紹介します!

りす組さんは先に支度を整えて、準備OK!

うさぎ組さんが来るのをバギーに乗って待っています。

この後、バギーから降りて洗足池まで歩いたお子様もいます。すごいですね!

公園の敷地内にある野球場に到着すると、一斉に走り始めるりす組さん。
広い野球場でのびのびと走っています。

良い笑顔ですね^^♪

追いかけっこも大好き!
前を走るお友だちを「まてまて~」と楽しそうに追いかけています。
つかまえられるかな~?

うさぎ組さんのお兄さんが来てくれたよ☆
「一緒にあ~そ~ぼう!」

帰り道、洗足池で鯉を発見!
大きな鯉に興味津々のりす組さん。しばらく観察を楽しみました♪

たくさん遊んで大満足のりす組さん。
また遊びに行こうね!


新しい環境にドキドキの4月でしたが、生活にも慣れて楽しく過ごせましたね!
GWでゆっくり休んで、5月に元気な登園をお待ちしております☆彡

一覧に戻る