園ブログ

戸外遊び(うさぎ組)

今日はうさぎ組の戸外遊びの様子を紹介しますね。

歩くのが上手なうさぎ組さんはお友達と手を繋いで散歩に出掛けます。

公園へ向かう途中にメダカの水槽を見つけたみたいですね!

たくさん泳いでいるね!と嬉しそうなうさぎ組のみんな。

またなにか見つけたみたいですよ!

たくさんのこいのぼりでした。

こいのぼりお空を泳いでいるね~と喜んでいましたよ。

公園に着きました。

公園では松ぼっくりを見つけたようです。

「先生見てー」と嬉しそうに見せてくれました。

これからも色んな発見を楽しみながら元気いっぱい戸外遊びを楽しんで行きたいと思います。

一覧に戻る