園ブログ

ピクニックごっこ🌷

先日、うさぎ組さんでは、ピクニックごっこを楽しんでいました♪

まずはお弁当作りから~☆彡

ブロックで作ったお弁当箱に食べ物を詰めて、お弁当の完成です!

お弁当を作り終えたら、電車でしゅっぱーつ☆彡

その前にケータイで電車の写真をパシャリ!

電車で目的地に着いたら、お楽しみのお弁当の時間です♪

「みてみて~」

お弁当のふたをあけると、おいしそうな食べ物がいっぱい入ってるね☆彡

「ぼくもいれて~」とお友だちも一緒に「いただきまーす」

ウィンナーどうぞ~❤

ぱくぱくもぐもぐ♬

みんなで食べるとおいしいね~!

いっぱい食べておなかいっぱいだね~!

みんなでピクニック、楽しかったね♬

次は何して遊ぼうかな~☆彡

一覧に戻る