園ブログ

😊りす組さんのお散歩😊

9月に入り、過ごしやすい日が続いていますね♪
今日は久しぶりのお散歩を楽しんでいる
りす組さんの様子をお伝えしまーす😊

保育園を出発すると、みんな大好きミニオンがお出迎え♪
『おはよう❣』『行ってきまーす❣』
タッチをしたり、手を振ったり
挨拶する姿がとってもかわいいですね❤

公園に着きました♪♪♪
ベンチに座り、保育者のお話を聞いています😊
しっかり座り、とってもかっこいいですね✨


鉄棒ぶーらん、ぶーらん🎶
楽しいな~😊

ありさんのおうちを見つけたよ❣
かわいいお話が聞こえてきました❤

こちらは、セミの抜け殻を見つけたようです👀

そして、大好きなお砂遊び❤
スコップをしっかり握り
すくい方もとっても上手になりました✨

いっぱい遊んで楽しかったね♪
ミニオンに『ただいまー😊』のタッチをして
保育園に帰りました😊
これから、秋らしく心地よい気候になりますね♬
安全に十分留意して、秋のお散歩も
楽しんでいきたいと思います🎶

来週も元気な登園をお待ちしています❢

一覧に戻る