園ブログ

ハロウィン製作🎃🐥

今週で10月も終了になります。

分園では昨日、BARN&FOREST148さんでハロウィンパーティーに参加しました!

BARNさんの結婚式場の一角をお借りして遊んできました。

お友だちと仮装を見せ合ったり、きれいなお庭で追いかけっこをしてみんな笑顔が溢れていました☆

今回はひよこ組のお子様のハロウィンお菓子バックの製作の様子をお伝えします。

かぼちゃの顔をシールで付けています。

丸いシールに興味津々な様子です。

保育者と一緒に頑張って剥離紙から剥がすことができました!

最後は保育者が口をつけて完成です。上手にできました☆

お子様の作品はハロウイン当日まで飾っていました。

最後にハロウインパーティー当日の写真を少しお見せします!

可愛い仮装をして作ったバックを持っていますね♪

ハロウィンパーティーについては近日更新予定なのでぜひ楽しみにしてくださいね☆

来週も元気な登園をお待ちしております♪

一覧に戻る