園ブログ

😊❤お絵描きクルクル🖍

久しぶりの雨の日、保育者が何か用意を
始めると~🎶

なんの準備かなあ~と、興味津々のお子様たち👀♪
お絵描きの準備とわかると~

『どんな色が好き??』『ピンク~❤』
と、ノリノリで好きなクレヨンを選び
のびのびお絵描きを楽しんでいました😊

『何色がいい??』うさぎ組さんは
りす組さんに優しく聞いてクレヨンを
渡してあげたり❤❤❤

『○○くんは、男の子だから、青がかっこいいよ✨』
と、女の子が男の子に選んであげたり❤❤❤
優しくて、温か~い姿が、たくさん見られましたよ😊❤

真っ白だった画用紙が
あっという間に色鮮やかに❤
さあ~❣何が出来るかな??
完成を楽しみにお待ちくださいね😊❤

一覧に戻る